まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS クリームチーズ入りくるみパン@TLJ

<<   作成日時 : 2009/04/09 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

TLJ(Tous Les Jours)は、韓国系のパン屋さん。トーランスには2店舗あります。

韓国スーパーFresiaに買い物にいったついでに寄ってみたら、新しいパンがいろいろ出ているじゃないですか。

いろいろ買い込んでみました。

画像


今日のヒットは、クリームチーズ入りくるみパン。

画像


くるみパンにクリームチーズの組み合わせ好きなんです。
日本のパン屋さんはわりとどこでも、スーパーでも売っていたのに、こちらの近場のパン屋さんでは今までなかったので、TLJで買えるようになって、うれしい。どうかすぐになくなってしまいませんように。

日本でくるみパンといえば、ちょっと甘めの生地に香ばしいくるみがたーっぷり入った、アンデルセンのくるみパンが大好きでした。あーあのパン、食べたいなぁ。

Tous Les Jours
http://touslesjoursusa.com/index.asp

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アンデルセンのパン、懐かしい〜。
ダークチェリーを始め、デニッシュ系も美味しいですよね。JJベーカリーへ行く頻度が多く、「TLJ」は久しく行ってないので
今度覗いて見ようと思います:)
candy
URL
2009/04/09 11:08
最近、パン屋さんいかないなぁ〜
パスコの袋とヤマザキのお皿集めのため、超芳醇とパスコの黒糖ロールをせっせと食べています。
胡桃が残念にあまり好きではないので、私は胚芽チーズパンが好きでしたな。先日、ヴィド.フランスのメロンパンを食べたのだが、以前よりかなり美味しくなっていた。花丸マーケットで紹介された時よりもだと思います。あと、オレンジクロワッサンも今あるかな?いろんなパン屋さん、まわってみようかな。
アップルチーズも好きだったな。クリームチーズはほんとたまらんですね。(笑)あーお腹すいてきちゃいましたな。
ナウシカ
2009/04/09 23:00
candyさん
アンデルセン、ダークチェリーのデニッシュ♪美味しかったですよねぇ。
JJベーカリーのクリームチーズとブルーベリーの入ったデニッシュが近場のパン屋さんでは好きです。
TLJも新商品けっこう出ていたのでぜひ行ってみてくださーい。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/10 10:03
ナウシカさん
わたしもスヌーピーのお皿が欲しくて、ランチは毎日セブンイレブンで買っていたときがありましたよ。
アップルチーズもよく合いますよね。
明日はKings Hawaiianのアップルチーズデニッシュを買いに行こうかな♪
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/10 10:06
突然の投稿失礼致します。

当方はアングロカラー[ http://www.anglo-color.net/ ]
というアングロ(カナダ・アメリカ・メキシコ)在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.anglo-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
アングロカラー
URL
2009/07/14 18:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリームチーズ入りくるみパン@TLJ まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる