まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS BREAD BAR@Century City

<<   作成日時 : 2009/04/07 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週は、学校が春休み。
日本と違って、アメリカの春休みは、毎年日にちが変わるイースターに合わせた休暇なので、今年は4月第2週と、だいぶ遅めです。

今日は娘を連れて、サンタモニカのセンチュリーシティまでお買い物。

で、センチュリーシティに来たら立ち寄りたいのは、このパン屋さん。
近頃ちょっと味が落ちた(小麦が変わったんじゃないか?)なんて話も聞きましたが、わたしの舌では違いがわかりませんでしたよ。

画像

画像


娘はいつもチョコクロワッサン。チョコエクレアも好きだけど、今日は売っていませんでした。
わたしは、ヘーゼルナッツパンを買ってみたら、おや?黄色い。
この色は何の黄色なのでしょうか?ターメリック?
食べてもわからなかったけど、美味しかったからOK。

画像


パンドゥーミーを買って帰りたかったのですが、今日は売っていなかった。残念。

BREAD BAR
In Century City
10250 Santa Monica Boulevard
Los Angeles, CA 90067
310 277 3770
http://www.breadbar.net/index.html

今日はじめてフードコートにあるファミリーおトイレに入りました。
すっごい充実しているんですね。知りませんでした。
授乳室に、遊び場にTV。電子レンジまで完備していて、娘は、
「ここに住みた〜い。」なんて言っていました。

画像
画像
画像
画像


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
偶然ですね〜。
私も今日Century Cityに行きましたよ。女の子を連れた女性をBREAD BARで見かけましたけど、まさか・・・ね。この黄色いヘーゼルナッツパン気になりますね。今度試してみよっと。
なおっこ
2009/04/08 12:04
なおっこさん
なんと、偶然。
わたしが行ったのはお昼過ぎ。2時前くらいだったかしら?どこかですれ違っていたかもしれませんね〜。
すっごい小さなカップケーキが新しく出てたの見ましたか?お店の人にも娘さんにどう?ってすすめられたけど、ショッキングピンクのアイシング。きれいだけど食べるのはなぁ。と。結局買わなかったけど、モノは試しに買うべきだったかしら?
わたしは、いちじく入りのパンも大好きです。
なおっこさんのオススメもあったらぜひ教えてください。
majimaji
2009/04/08 12:14
私もここに行ったら、
bread BARで絶対買いもします(笑)
このモールWEST Fieldていう、
デベロッパーの運営みたいで、
TOPANGAにあるモールも同じで、
フードコート、お手洗いが
サイコーにきれいです。
まだ、オムツっ子ママには本当に助かります。
日本デパートみたいですよね
hitomi
2009/04/14 14:01
hitomiさん
そうそう、ほんと日本のデパートみたいです。
アメリカでもデパートのトイレは、そこそこきれいだけど、ここはサイコーにきれいですよね。
トパンガのモール行ったことないんです。
Century Cityとは違うお店とかも入っているのかしら?ちょっと調べて出かけてみようかな。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/15 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BREAD BAR@Century City まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる