まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS サウスコーストプラザのイタリアンMAGGIANO'S LITTLE ITALY

<<   作成日時 : 2009/04/07 00:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回はじめて行きましたが、MAGGIANO'S LITTLE ITALYは、全米展開しているイタリアンチェーン店だそうです。

お店の中は、赤いテーブルクロスがかわいくて、子連れで来ても全然気後れすることない感じ。
でもいわゆるアメリカのスパゲッティ屋さんよりは、ちょっと素敵なイタリアンレストランといった感じ。

画像


今回は女3人で行ったので、デザートまで食べようね♪と、少なめに注文したはずだったのですが・・・、

最初のサラダが来た時点で、「やっちゃった?」という感じだったんですよね。

写真では、量の多さが伝わらないかもしれませんが、サラダとラビオリでもうお腹がいっぱいで、超でっかいパスタが運ばれてきたときには、もう笑ってしまいました。

女3人で、コブサラダと、マッシュルームのラビオリと、ジェノベーゼのリングイネを注文したけど、パスタはほんのちょっとずつしか食べられませんでした。もちろんデザートには行き着けず、残念。

画像
画像
画像


パスタはアメリカのパスタらしくちょっとやわらかめ。
今日食べた中では、ラビオリが一番美味しかったかなぁ。

パスタは、1/2量のオーダーも出来るので、最初はそっちをオーダーしたのですが、お店の人が3人でハーフじゃ少ないよ。と言うので、フルサイズにしたんですけどね・・・。

量はとにかく多いので、少食の方は、気をつけて注文してくださいね〜。

画像

画像


MAGGIANO'S LITTLE ITALY
http://www.maggianos.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マッジアーノのラスベガス店に2月中旬に行きました。とにかく量が半ぱじゃないですよね〜
http://lisaky.blog114.fc2.com/blog-entry-191.html
そこのギフト・カードがあるので近いうちにサウスコースト・プラザ店かファーマーズ・マーケット店に行こうと思ってます。
Lisaky
URL
2009/04/08 16:50
Lisakyさん
まさかこんなてんこ盛りで来るとは思っていなかったのでびっくりしました。
ここはできれば大人数で行きたいお店ですね。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/09 02:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サウスコーストプラザのイタリアンMAGGIANO'S LITTLE ITALY まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる