まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS カールスバッドプレミアムアウトレット

<<   作成日時 : 2009/04/06 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

カールスバッドプレミアムアウトレットは、お花畑や、イチゴ狩り、レゴランドのすぐ近く。

こじんまりとしたアウトレットなので、遊んだ帰りにちょっと寄るのにもいいアウトレットです。

コーチや、バナリパ、J.CREWや、ラルフにGAPなど、アメリカのアウトレットには必ずある店以外に入っているお店は、

ジューシー・クチュールルクレーゼ、キッチン用品のCreate and Barrelなんかが入っているのが、うれしいところです。

ジューシーで、わたしのお年頃で着てもあまりはずかしくないTシャツとかないかなぁ。と物色しましたが、今日は見つかりませんでした。

画像


ルクレーゼも行く度に物色しているのですが、どの大きさにしようか、何色にしようかと迷ってばかり。
未だに肝心のお鍋は買っていないんですよね〜。
最初に買うなら、やっぱり丸のお鍋の暖色系がいいですかね?

画像


このアウトレット、他のアウトレットにくらべると、食べ物やさんは充実しています。

画像


RUBYもあるし、スタバもあるし、なんちゃってだけど、日本食もあります。
スタバでお茶してたら、こんな「サンディエゴ」カップを見つけました。
自宅近くのトーランスあたりでは「ロサンゼルス」カップを見かけます。

画像


みなさんの街にもご当地カップ売ってますか?

Carlsbad Premium Outlets
http://www.premiumoutlets.com/japan/centers/carlsbad/index.html#

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カールスバットのお花畑
キレイでしたか?
スタバのご当地カップいいですね〜
プレミアムアウトレット懐かしいです。
ルクルーゼでスパチュラを買いましたよ
日本で買うよりかなり安かったと思います。
はるこ
2009/04/06 08:30
はるこさん
お花畑とってもきれいでした。
近日中に記事UPしたいと思います。
スパチュラもカラフルでかわいいですよね。
日本で買うよりかなり安いと聞くと、買っておかなきゃ。お鍋は重いし、大きいから、日本で使うかな?入るかな?と躊躇してしまい、ピッチャーとか、サルサ入れとか、小物類しか買ったことがありません。
でもいつかはお鍋を買いたいなぁ。
やっぱりうちなんかだと小さいやつがいいんでしょうね。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/06 10:20
アウトレット最近行ってないな。
そろそろ行こうかな〜
横浜のは年一回位行きますよ
友達曰く、一番いいかな〜って!
最近は、ヨガパンツやTシャツばかりですまたね!
ナウシカ
2009/04/06 18:50
ナウシカさん
横浜にアウトレットなんてありましたっけ?
行ったことないです。
わたしは御殿場のアウトレットに何度か行きました。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/07 00:24
え〜と、横浜べイサイドマリーナのですアメリカ東海岸のナンタケット島の港町をモチーフにしたらしいです。
知らなかった
ナウシカ
2009/04/07 18:24
ナウシカさん
横浜ベイサイドマリーナにあるんですね。
行ったことないです。
一時帰国したら行きたいところがまた増えました。コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/07 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カールスバッドプレミアムアウトレット まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる