まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の亜沙 ラーメン

<<   作成日時 : 2009/04/05 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

亜沙 ラーメンは、Western×182ndにあるラーメン屋さん。
夜しかやっていなくて、しかも日曜が休みなので、なかなか行けず。すごーく久しぶりに来ました。

こってり醤油ラーメン $6.95

画像



ラーメンは、あっさり醤油、こってり醤油、塩ラーメン。

前に行ったときは塩にしたので、今日はこってり醤油にしてみました。

うーん、こってり醤油はわたしにはちょっとしょっぱすぎ。塩の方が好みだなぁ。

麺は細麺のストレート。今日はちょっとやわらかめだった気がします。

うーん、前回食べたときの方がおいしかった気がする。わたしの気分の問題かしら?

亜沙 ラーメン
18202 S Western Av, Gardena
310-769-1010
営業時間 月〜土 PM6〜AM2

今一歩ラーメンで満足できなかったので、帰ってきてからデザートいただいちゃいました。
昨日友達が買ってきてくれたマンモスベーカリーのいちごのショートケーキと、杏仁豆腐。
マンモスベーカリーではいつもプリンばかり買っていたので、両方ともはじめてです。
どちらも日本の穏やかな甘さ。うーん、美味しい。

画像


明らかにカロリー摂取過多の夕ゴハンでしたが、満足満足。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




北海道根室納沙布より  [歯舞漁協]昆布醤油 1リットル
東 光
歯舞の昆布は海の元気です。そんな昆布から作った「歯舞漁協の昆布醤油」は、一般のお醤油に比べ塩分を約2

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁあ、随分こってりんこだな。
そして、甘甘なスイーツ!!
トッピングが少なくて、なんだか寂しいラーメンだね。
まろは、「中本」に行ってきたよ!
まろ@ぷー太郎子
2009/04/07 03:42
まろへ
ラーメンは、やっぱり日本で食べるのが美味しいよ。麺がどうにもこうにもイマイチなんですよ。リトル東京にはおいしいラーメン屋さんがあるけど、ラーメン食べに車で1時間はなかなか行けないからね。
帰国したらまた「中本」ご一緒させてください。
majimaji
2009/04/07 23:10
いや、麺や味は明らかに落ちた。
T
2009/04/08 13:12
Tさん
え、そうなんですか?
行くときどきで味が違うことってここではよくあるから、今回ははずれ。だったかなぁ。と思っていました。
近々リベンジしてみようかな。
majimaji
2009/04/09 02:07
Majimajiさん
リトル東京にあるおいしラーメン屋さんって何ていうところですか?
POCO
2009/09/11 23:46
POCOさん
とんこつ好きなら大黒屋がおすすめです。
陳麻家の坦々麺もおいしいし、
行ったことないけど、オロチョンラーメンもいいらしいです。
majimaji
2009/09/12 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の亜沙 ラーメン まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる