まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS スイトピー@Crenshaw沿いの産直販売所

<<   作成日時 : 2009/04/03 10:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スイトピー 一束 6ドル

今日は一般的な色のスイトピーを買いましたが、真っ赤なスイトピーってのもあるんですね。はじめて見ました。

画像


トーランス空港近く、Crenshaw沿いの産直販売所は、年中ではなく、収穫物があるときのみ、月〜土の朝8時から夕方くらいまで営業しています。

Crenshawを走っていると、こんな感じでスイトピー畑が見えますよねぇ。
通るたびに春だなぁ。となんだかうれしくなります。

画像


産直販売所の現在の商品は、いちご、スイトピー、ストック、ポピーにお野菜少々。

画像

画像


ストックは、一束5ドルでした。ストックって結構日持ちするから、次はストックを買ってみたいと思います。

ふと去年もこの記事書いたよなぁ。と振り返ってみたら、
↓↓↓
http://majirpv.at.webry.info/200803/article_26.html

去年はスイトピー一束5ドルでした。うーんビミョウに値上げ。
自分でも忘れていた去年の価格。
このブログを書いていることも無駄ではないな。とちょっと思いました。

窓辺に、テーブルに、たっぷりのスイトピー、これで6ドルは安いですね。

画像

画像


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^^)まじまじサンの住んでいるロスは、私の中のロスのイメージが変わります。色鮮やかなお花いいですね〜
今日も朝からHAPPYな気分になりました。
のこ
2009/04/04 07:50
のこさん
「まじまじのおいしいロサンゼルス」なんてブログ名ですが、実際住んでいるのはロサンゼルスダウンタウンから車で1時間ほどの郊外。山の上だけど海もすぐそこ。みたいなところです。
たまには刺激的な都会にも行かないとなぁ。と思っています。運転練習しないとなぁ。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/04/04 15:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スイトピー@Crenshaw沿いの産直販売所 まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる