まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS つつじがきれい@Getty Center

<<   作成日時 : 2009/03/28 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

三度目のGetty Center。そろそろつつじが見頃だと思い行ってきました。

春ですね〜。つつじだけでなく、お花がいっぱい咲いていました。

画像

画像


白亜の建築郡と空の青、白い雲のコントラストが美しかった。

画像

画像

画像

画像


こちらはGetty Centerからみたロサンゼルスダウンタウン。

画像


やっぱり旦那が撮る写真は違うな。
写真がきれいだと、そこに行った思い出までもが美化されるから不思議です。

旦那と娘は、げーじゅつに全く興味がないので、この日はお庭をぷらぷらして、子供コーナーで遊んで、お茶して帰ってきました。
駐車場代10ドルだけしかかからないので、げーじゅつに興味のない方も、遊びに行く価値ありですよ〜。
レストランも素敵だし。

こちら過去の訪問記です。写真はしょーもないですが、情報として。

はじめてのGetty Center
http://majirpv.at.webry.info/200811/article_9.html

ロココ調&レストラン訪問記
http://majirpv.at.webry.info/200812/article_5.html

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、白い建物と空と雲が綺麗ですね!
パパさんは、カメラ得意なんですね。
つつじも早く見れてうれしいです。
慣れないパソコンで初めて送ります。
ナウシカ
2009/03/29 19:22
ナウシカさん
晴れた日ここからの眺めは抜群です。
こちらは現在春のお花があちらこちらで咲いています。藤の花もきれいなんですよ〜。
パソコンがんばってくださいね。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/03/30 13:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つつじがきれい@Getty Center まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる