まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブのワイナリー@Malibu Wines

<<   作成日時 : 2009/03/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このワイナリーもずーっと行ってみたかったんですよ。

SADDLE PEAK LODGEから山道を走って20分位だったので、足を伸ばしてみました。

このワイナリーまではうちから順調なら1時間半かからないで来られる距離なので、テメキュラと並んで近場のワイナリーです。テメキュラと違うのは、ワイナリーがいっぱい集まってはいないこと。

ピクニックエリアが充実していて、レストランはないけど、食べ物持ち込みで食事をするのはOK。
この日も、ポットラックのパーティーをやっているグループがいたり、買ったワインと持参のつまみでくつろいでいるグループがいたりしました。

画像

画像

画像


こちらおおにぎわいのテイスティングルーム。
テイスティングは、RANCH FLIGHT $9と、ESTATE FLIGHT $12の2種類。4杯でグラス付き。ちょっと高めのテイスティング料はマリブならでは?

画像


お店のサイトに「テイスティングルームは天候により閉まる場合がある。」と書いてあって、なんでだろ?と思っていたのですが、ほぼアウトドアのテイスティングルームを見て納得です。

画像


$12の方にトライしたのですが、あまり好みのワインがなかったので、$9の方から、2007 Saddlerock Pino Noirも飲んでみたら、これはフルーティーで好みの赤だったので、このボトルを買ってみました。

10ドルから20ドルのお手軽なワインのラインナップでした。

天気のいい日にお外で飲むのは気持ちいいな〜。
今度はお弁当持参できてもいいな。と思いました。

Malibu Wines
31800 Mulholland Highway Malibu, CA 90265
(818) 865-0605
http://www.malibuwine.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真が綺麗!
実は私、パソコンをやっと買い、さっき、まじまじさんのこの写真を見たのですが、携帯で今まで見ていたので、写真がこんなにきれいに、ほんと、行きたくなるような、すばらしい!
携帯では今日最後に送ります(笑)
明日?からは、パソコンから練習してたおくりまーす。
お恥ずかしい。
ナウシカ
2009/03/27 22:39
ナウシカさん
わたしは逆に携帯から見たことありません。
こちらはどこに行くにも車なので、ホント携帯は電話しか使わなくなりました。
携帯の世界はどんどこ進み、きっと時代から取り残されているんだろうな。わたし。
写真は旦那が撮ったものです。そんなに褒めていいただいて、旦那が喜びます。ありがとう。
majimaji
2009/03/28 05:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブのワイナリー@Malibu Wines まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる