まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ山方面のきれ〜な景色

<<   作成日時 : 2009/03/25 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

SADDLE PEAK LODGEでのブランチのあと、お天気がよくて、山も空もきれいだったので、SADDLE PEAK LODGEの前の道をぐんぐん山方向にドライブしてみました。

パロスバーデスも山の上だけど、住宅街なので、これほど緑豊かではないし、とがった山の景色もめずらしい。

画像

画像

画像


ほんの1時間半ほどのドライブでこんな別世界に来られるってすごいな。と思いました。

青い空に白い雲、緑の山々、きれいだな〜。
思わず「やっほ〜。」と叫びたくなりましたが、展望スポットにアメリカ人もいたのでやめときました。

写真からはわかりにくいと思いますが、すっごい山のてっぺんにもおうちがありました。
別荘だと思うのですが、どうやって辿り着くんだろう?と思ってしまいます。

画像


マリブというと、海沿いの豪邸のイメージでしたが、なんのなんの、豪邸は山の上にもいっぱいあったのです。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すげー!!きれいな御空だ!!
さいきんキレイな御空見てないなぁ。
空の時間は屋内にいるからね。
沖縄の空もきれいだよね
まろ@おちかれやま
2009/03/26 22:22
まろへ
なんかとっても目が良くなりそうな景色でしょ。東京ではきれいな広い空なんてなかなかお目にかかれないもんね。
沖縄の空の空もきれいだよね。
奄美の空もまけずにきれいだよ。
今年の夏は皆既日食みにいくんだ。
majimaji
2009/03/26 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ山方面のきれ〜な景色 まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる