まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブでブランチ@Saddle Peak Lodge

<<   作成日時 : 2009/03/24 05:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日頃つつましやかに生活してますからね〜。

たまには素敵なブランチでも食べに行きたい。と主張して、おしゃれでセレブなマリブまでサンデーブランチを食べに行ってきました。

日曜日、朝はあいにくの雨模様でしたが、午後からはいいお天気になりました。

このお店は、日本のお友達が遊びに来たときに、行きたいって言っていたお店。
その時は行きそびれたんだけど、おいしいモノにすごーく鼻のきく彼女の調べた店だから美味しいに違いない。と思って、いつか行きたいと思っていたんです。

前置きがながーくなってしまってスミマセン。

フリーウェイ101を下りてなーんにもないような山道をしばらく走ると、ありました。
Saddle Peak Lodgeという名の通り、ロッジ風で、ミシュランひとつ星レストランにしては子連れでも緊張することなく入れるお店。

画像

画像


旦那がカメラをぶら下げてお店に入ったら、上の階の方がいい写真が撮れると思うから行ってみたらどうですか?なんてお店の方から言ってくれて、めずらしい&うれしい。

ブランチは、サンドイッチなどの気軽なメニューが中心です。
どれも美味しかったけど、「これ」を食べにここまでまた来ないと。と思うほどではなかったかなぁ。

画像

画像


勢いづいてデザートまで。
旦那と二人揃って頼んだコーヒー味のクレームブリュレは、私にはちょっと甘すぎて食べきれませんでした。旦那と二人でひとつでよかったかも。

画像


こちらは娘が頼んだバニラアイス。
これがクレームブリュレと同じく10ドル。というのはちょっと高いですよね。

画像


今日食べた料理はびっくりするほど美味しいということもなかったけど、お店の雰囲気は最高。
リラックスできるロッジ風で、インテリアも素敵。お店の方の対応もとってもよかったし。

たまには非日常的な空間に身を置くのはいいことだ。と思いました。

友達が来たら今度こそ一緒に行きたいと思います。

画像


Saddle Peak Lodge
419 Cold Canyon Rd. Calabasas, CA91302
(818) 222-3888
http://www.saddlepeaklodge.com/

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブでブランチ@Saddle Peak Lodge まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる