まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS 生パスタ@fresh&easy

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

EGG FUSILI 9OZ $1.99

画像


冷蔵コーナーにあるfresh&easyの生パスタ、はじめて買ってみました。

春はパステルカラーの料理を作りたくなりますよね。
スナップエンドウと、キャベツと、ハム、トマト。
ガーリックは多めに入れて、朝ごはんの残りのオムレツも切っていれたら、色合いがよくなりました。
仕上げにサワークリームを少々入れたかったのですがなかったので、代わりにマヨネーズを少々。ちょびっとの酸味がよく合います。大人だけだったら粒マスタードを入れたいところです。

春らしい色の一皿。

画像


もう一皿は、普通のミートソースです。

画像


もっちりとした生パスタ、お値段の割りに美味しいです。

アメリカ人はくたくたのパスタが好きだと聞くにつけ、パスタはうちで食べるに限るな。と思います。ロスのダウンタウンあたりまで行けば美味しいイタリアンもあるそうですが、ちょっとパスタが食べたくてなかなかそこまでは足が伸ばせませんからね。

この二皿だと、ミートソースは娘用かと思われる方も多いと思いますが、うちの娘はミートソースを食べません。
一般的に子供が好きそうなメニューなんで食べないんだろうか?
そんなわけで久しくミートソースは作っていなかったのですが、ひょっとしたら食べるようになったかも。と思って作ってみたのに一口も食べない。ってーのは失礼な話。
まったくいつになったらなんでも食べられるようになるのやら。

以上、母のぼやきでした・・・。

このパスタがおいしかったので、他のパスタも買ってみたくなりました。
具入りのラビオリとか、いろんな種類があったんですよ。しかもお手頃価格で♪

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
本当に美味しそうです!

簡単なパスタは自分もたまに作りますが
やっぱりこの写真のようにはいきません笑
J.
URL
2009/03/23 05:44
J.さん
はじめまして。
パスタは高さを出して盛り付けると見た目がよくなると言いますが、わたしもどうもうまくできません。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/03/23 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
生パスタ@fresh&easy まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる