まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッパ水仙安くなりました@Trader Joe's

<<   作成日時 : 2009/03/22 00:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

BUNCH OF DAFFODILS 10本 $1.29

画像


1月末に$4.29もして、とても買えない。と思ったラッパ水仙でしたが、
↓↓↓
http://majirpv.at.webry.info/200901/article_32.html

ふと見たら$1.29に値下がりしているではないですか!

わーい。早速買いました。

1月末に高かったのは時期が早かったからだったんですね。
$1.29は、去年の$1.99より安いです。

こちらはお世話になった方へのプレゼント。

画像


もちろん自宅用にも。なんともかわいい黄色。春ですねぇ。

画像


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな色で春ですね。我が家の庭には『さくら草』がいっぱい咲いてますよ。紫っぽい濃いピンク色がね。淡い色もいいですが、濃いはっきりした色ははえますね(^-^)v
アメリカの花は何が有名なのかなぁ〜
ナウシカ
2009/03/22 04:16
あの蕾のお花がこんなに立派な水仙だったなんて知りませんでした〜私も早速買いに行きま〜す。このお値段なら2〜3束買ってしまいそうです。
バスケットのお花の詰め合わせの方もイースターカラーでとっても素敵ですね!こちらのお花たちも全てトレジョーですか?
cotton
2009/03/22 06:00
ナウシカさん
お庭にさくら草があるなんて素敵ですね。
カリフォルニアで有名なのは、州の花「カリフォルニアポピー」や、菜の花、ピンクの芝桜のような花もきれいです。
菜の花がそろそろ見頃です。
近々お花見に行って写真を撮って来たいと思います。コメントありがとうございました。
majimaji
2009/03/22 10:04
cottonさん
あの蕾のお花、あっという間に咲くんですよ。
バスケットはマイケルズで買いましたが、お花は全部TJ'Sのものです。
ミニバラに、サボテンに、ラッパ水仙。
イースターカラーはかわいくて、ついついイロイロ買いたくなって仕方ありません。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/03/22 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラッパ水仙安くなりました@Trader Joe's まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる