まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS パステルカラーのお買い物@Target

<<   作成日時 : 2009/03/21 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

St. Patricks Dayが、終わったら次のイベントはイースター。

かわいいパステルカラーの小物たち。

Targetをぷらぷらしていたら、シールもカードもナプキンも、あれもこれも欲しくなりましたが、ぐっとがまん。

最近自分の中でルールを決めました。イベント毎のかわいい品々は、

「消耗品と食品は買ってよし。」
「小物類を買うときはよーくよーく考えて、どうしても欲しいなら買ってよし。」

ふきんは消耗品だよね〜。PETSは食品だよね〜(かなり無理がありますが・・・)。
厳しいルールを守って購入した品々です。あはは。

画像


本日迷った挙句買わずに帰ってきたのはこのプラスチックコップ。

画像


やっぱりかわいいなぁ。娘を連れて行って欲しいって言ったら買おうかなぁ。
うーん、もうしばらく考えましょう。

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
パステルカラーのお買い物@Target まじまじのおいしいロサンゼルス/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/05 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかります!ぐっと抑えないと、アメリカのイベント小物は可愛過ぎてついつい買ってしまいます。うちは子供がいないし、特別なお料理を食べるわけでもないのでイースターは特にお祝いしないのに、あのパステルカラーグッズには・・・毎年やられます。Targetのプラスチック製品、いつもキュートですよね☆私も欲しいです(笑)
shina_pooh
URL
2009/03/21 00:56
可愛いなぁ・・・
まろも、こーゆーのキリが無い。
まじママさんなら良く解るよね?
部屋の中も、ガチャピンで溢れてきてます。
うさぎ、可愛い!!
そうそう、目黒駅に成城石井が出来たよ!
まろ@驀進中
2009/03/21 01:12
shina_poohさん
ぐっと抑えるの苦労しますよね(笑)。
ジュライフォースグッズとかはあまりかわいくないから購買欲をそそらないけど、イースターのキュートグッズにはかなりやられてます。
でもすっごい怖い顔のうさぎさんとかもいますよね。MarshallsとかTJ MAXXにあるこわいうさぎの顔は夢にでてきそうです。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/03/21 01:49
まろへ
がちゃぴんであふれるまろ邸。目に浮かびます。
なんと目黒駅に成城石井。
恵比寿にもあるのにお隣の駅にも出店とは強気ですね。成城石井のクリーム入りメロンパンが大好きです。あー食べたいよ〜。朝食食べたばかりだけど・・・。
majimaji
2009/03/21 01:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パステルカラーのお買い物@Target まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる