まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS シロアム温泉再び@Elsinore Hot Springs Resort

<<   作成日時 : 2009/02/17 00:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

温泉大好き♪

シロアム温泉のあるレイクエルシノアは、ロサンゼルスから北へ東へ1時間半程で来られるお手軽温泉。

シロアム温泉で前回泊まったお宿がイマイチだったので、

別のお宿にリベンジです。韓国人経営のこのお宿は、フリーウェイ出口のすぐ近く。

画像


お部屋はこんな感じです。
レストランはなし。キッチン付きですが、道具やお皿はないので、今回はキッチン用品、食材持参で来ました。

画像

画像

画像


外には水着ではいるプールとジャグジー、屋内にもジャグジーと、サウナ、シャワーがあって、きれいですが、さほど「硫黄温泉に来た」という感じはしません。

画像


うれしいのはやっぱり「部屋風呂」。
硫黄温泉の香りたっぷり。カルキ臭はないし、裸で入れるし、温泉大満喫。
しかもジャグジー付き♪

画像


夜入って、朝起きて入って、朝ごはん食べてまた入って、温泉三昧。

近いから日帰りでも十分なのですが、お部屋の温泉がとーっても気に入ったので、またぜひ泊まりで来たいな。と思いました。

一泊一部屋 122ドルでした。(2009/2/15現在)

因みに、日帰り料金は、↓でした。

大人 平日 $12 休日(金土日祭日) $15
子供(4-12才) 平日 $10 休日 $12

Elsinore Hot Springs Resort
http://www.elsinorehotsprings.com/

三連休、最終日は土砂降りのロサンゼルスです。ストームが来るってテレビでも言っていました。
雨が音を立てて降っています。さて、こんな雨で今日は何をしましょうか?

画像


ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しみに読ませていただいています。私もPVに住んでます。この温泉、ぜひ行ってみたいです!よかったらこの韓国人経営のホテルの名前を教えていただけませんか?
ねぎこ
2009/02/17 22:22
ねぎこさん
いつも読んでいただいてありがとうございます。お宿の名前は、タイトルにもある「Elsinore Hot Springs Resort」です。
よかったら行ってみてくださいね。
コメントありがとうございました。
majimaji
2009/02/18 01:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シロアム温泉再び@Elsinore Hot Springs Resort まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる