まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲッティー・センターのレストラン

<<   作成日時 : 2008/12/05 00:32   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 2

前回ゲッティー・センターに行ったとき、時間がなくて、少ししか見られなかったので、リベンジです。

今回は、西館、南館、東館、北館、と一通り見て回れました。

今回いいもの見たなぁと思ったのは、18世紀フランスの家具や調度類。
ロココ調の金ピカピカの豪華家具に見とれてしまいました。

画像

画像

画像


おもしろいなあ。と思ったのは、Please Be Seatedというコーナー。
本物のアンティーク家具に座ることはできないけど、映像の中で、座っている気分になれるコーナーです。
これは楽しい。小さい子達も、あちこち座って楽しんでいました。もちろんわたしも。

画像


今回は、レストランでゆっくり食事をする時間もありました。
眺めのとてもよいこのレストラン、この場所で食事をするってだけでなんとも贅沢なかんじ。

画像

画像

画像

画像


どれも美味しかったけど、わたしは、サーモンときのこのオムレツみたいなのが一番美味しかったです。

芸術の秋&食欲の秋。
両方満喫した贅沢な一日でした♪

Getty Center
1200 Getty Center Drive Los Angeles, CA 90049
(310) 440-7300

ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくおねがいします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー サングラス
ゲッティー・センターのレストラン まじまじのおいしいロサンゼルス/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー サングラス
2013/07/06 01:32
プラダ 店舗
ゲッティー・センターのレストラン まじまじのおいしいロサンゼルス/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 店舗
2013/07/06 03:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲッティズ・ヴィラもぜひ行ってみて下さい。子供用のコーナーもあるし、レストランも素敵ですよ。(レストランからは残念ながら海は見えません)それにしても、在米12年の私と同じ位いろんな所に行ってるのですね。比べると約7倍のペース?うちのガイジンが出不精なのが響いているかも。。。
かこ
2008/12/10 13:14
かこさん
ゲッティズ・ヴィラも気になっているんですけど、まだ行ったことありません。
レストランも素敵と聞くと、これは行かないと。結局のところ、わたしは食い気が一番みたいで。あはは。
ご主人出不精なんですか?
わたしは家にじっとしているのが苦手です。
コメントありがとうございました。
majimaji
2008/12/11 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲッティー・センターのレストラン まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる