まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS カレーパン@J.J. BAKERY

<<   作成日時 : 2008/03/05 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Japanese Crrry bun $1.00

Sepluveda と Crenshaw の角のモールにあるパン屋さん「J.J. BAKERY」は、お気に入りのパン屋さんのひとつです。

外観はこんな感じ。日本のパン屋さんっぽいですよね。

画像


中国の方が経営しているパン屋さんで、味も日本人好みです。
アメリカンなデニッシュや、ドーナツや、ベーグルも好きですが、やっぱりこういうパンが一番「ほっ」としますね。

今日買ったパンはこんなラインナップ。

画像


カステラ入りデニッシュ、ハムチーズパン、コーヒー蒸しパン、焼きカレーパン
トータル $5.35 高くないです。

そしてとっておきのお得情報。

画像


このパン屋さん、日本語もしゃべれる奥さんにお願いすると、パン粉を「ただで」くれます。
このパン粉、菓子パンの生地とは別に作っているそうで、甘くないの。
パラパラサラサラのこのパン粉で、トンカツ揚げたら、超美味しかったですよ〜。

さてさて、ランチに「カレーパン」いただきま〜す。

ブログランキングに参加しています。この情報役に立ったわ。と思ったら、ぜひクリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレーパン@J.J. BAKERY まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる