まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS Crenshaw沿いの産直販売所

<<   作成日時 : 2008/03/25 05:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

スイトピー $5
いちご(大) $4


画像


画像


トーランス方面からだとSkyparkを過ぎて、LEXUSディーラーの先の右側。
PCHまで行ったら行き過ぎです。

トーランス空港そばの畑の産直販売所があります。
年中やっているわけではなく、畑の作物や、お花の収穫時期だけ営業しています。

只今3月は、いちご、にんじん、ポピー、スイトピーなんかが売っています。

本日は、いちごと、スイトピーを買いました。

画像


いちご完熟とれたてだけあって、スーパーのよりは断然おいしいです。
この前行ったイチゴ狩りのより、こっちの方が美味しい。
今日のはたまたま「当たり」だったのかな。

月曜から金曜の朝10時から商品がなくなるまで営業しています。
夕方にはだいたい閉まっているので、出来ればお昼くらいまでに行くといいと思います。

ブログランキングに参加しています。
この情報役に立ったわと思ったら、1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。この前、コーンスープの件でコメントをしたシャケです。
トーランスに住んでいるのでここ、家から近いです(笑)でも未だ行った事がありませ〜ん。Airportの横ですよね。
ところで、実は私が言っていたコーンスープですが、あれからTrader joe'sに行って売ってないのが発覚しました。ごめんなさい、ガセネタで… 売ってたのはWhole Foodsでした。どっちで買ったか覚えてませんでした… Whole Foodsのオーガニックのスープの棚のところに売ってます。
シャケ
2008/03/26 02:29
こんにちは。
そう、Airportの横の畑です。
Crenshaw沿いからは、スイトピー畑が見えますよね。

トレジョのコーンスープ、ブラックペッパー入りコーンスープってのがあって、買ってみたのですが、どーもプレーンな味じゃないなぁ。箱も黒じゃなかったし、これじゃないのかなぁ?と思っていたところでした。
Whole Foodsのだったのですね!
早速試してみたいとおもいまーす。
majimaji
2008/03/26 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Crenshaw沿いの産直販売所 まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる