まじまじのおいしいロサンゼルス

アクセスカウンタ

zoom RSS シカモア温泉

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

Sycamore Hot Springs は、ロスから車で北に向かって3時間半程。
東京から名古屋くらいの距離です。

http://www.sycamoresprings.com/

この温泉なぜに日本人に人気かというと、各部屋に温泉がひかれているから。

カリフォルニアには温泉施設が結構ありますが、どれも水着を着て入るジャグジー風呂。
公衆衛生法も厳しいようで、そういうところは温泉の匂いもするけど、同じくらいプールの匂いもします。

でもここは「部屋風呂」なので、温泉そのものが味わえるわけです。
部屋の外にあるお風呂の蛇口をひねると、硫黄の香りのお湯がジャー。

そりゃあもう温泉三昧。
夕方入って、夕食後に入って、朝にも入りました。
朝の光の中、読書しながら温泉に入れるこの贅沢♪

画像


一泊一部屋 $279でした。Taxなど入れて、$315.19。

外には18個たるの形の露天風呂もありました。
全部同じ形なので、全部制覇しよう!とかいう感じではないですね。

高速の降り口には別の温泉施設もありました。
ウォータースライダーとかも見えて、家族連れにはよさそう。
後でネットで調べたら、お値段も格安。
今度はこっちも行ってみようかな。

AVILA HOT SPRINGS
http://avilahotsprings.com/

シカモア温泉のまわりはお散歩コースもいくつかあります。
小川が流れていて、森林浴〜。

ここは森の中の温泉ですが、車で5分程でビーチもあります。
AVILA BEACHの周りにもホテルが何軒もありました。
夏はリゾートに来る人も多いんでしょうね。

海に向かったブランコ。とっても気持ちが良かったです。

画像


砂遊びもしました。

画像


さて、シカモア温泉からの帰り道。
私にはもう一つ寄りたいところがありました。
この話はまた明日〜。

ブログランキングに参加しています。
この情報役に立ったわと思ったら、1クリックお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シカモア温泉 まじまじのおいしいロサンゼルス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる